志賀BC



 山仲間に誘われ、とある山へ



晴れた日のランチは最高~icon01



今日もいっぱい歩いたわ~face03


                      by また、新たな志賀ルート発見~アピ蔵face05





Posted by アピゾー. at 2014年02月22日22:40

雪板in金谷山スキー場

 いや~気づけば2月も、もう10日ですか~

1月は、なんだかんだ忙しくいろいろあったので長く感じましたがね~・・・



本日、上越の金谷山(スキー発祥の街)スキー場に行って来ました~

いや~想像以上のローカルゲレンデ、ある意味”シブっ””face08




そこには、ゆったりとした時間が流れていました。メロ~face05

もちろん、券が終わるまで乗ってきましたよ



シングルリフト1本!!

平日、貸切!!

最高~face05

リフトのおじさんもいい人でしたface01

皆さんも一度はいかがですか?



                
                  face05 by 雪板、ローカルゲレンデ、山登り・・・雪山最高アピ蔵









Posted by アピゾー. at 2014年02月10日20:40

雪板&ビーコン練習



なぜか、あまり雪の降らない今年・・・

久々にプチドカ雪!icon04

新しい、デッキに張替え、雪板を持ってスクールへ

しかし、本日スキー子供の日・・・1日レッスン~・・・

しかも、スキー・・・

諦め、夕方山の畑をハイク!

斜度がないのか、雪が深いのか、板が沈む・・・face07

ま、夕焼けの綺麗さと、デッキテストが上手くいったのでOK!




でも、なぜか不完全・・・

山に登る前に、やっておきましょう~

ビーコン練習~

ってことで、夜広場を見つけて、大人の雪遊び~

3台あると練習になるわ~face02

年に一度は練習しておかんとね!!



                             by 大人の雪遊びに夢中なアピ蔵



Posted by アピゾー. at 2014年01月20日00:01

アピTシャツ販売(Mt,kosha ホテル明幸)

今年の冬、Mt、Koshaのよませスキー場の中にあるホテル明幸さんで

アピティーのTシャツを置いていただく事になりました~face02

数に限りがありますので、お早めに~





                    by 水面下で地道に頑張りますアピゾー




Posted by アピゾー. at 2014年01月02日23:03

はしご初詣2014

 あけまして、おめでとうございます、アピ蔵ですface01

昨年もお世話になりました

本年も宜しくお願いします。

今年は、新しいTシャツを思案中です。お楽しみに!

さて、元旦と言えば初詣!

朝、地元の神社へ



そして、夕方長野の善光寺へ

お札とおみくじを



そして、夜またも悪友と地元の神社へ






雪の中、ビーサンを履く男と・・・icon04


               by 一日に三度のお参りアピ蔵face07



Posted by アピゾー. at 2014年01月01日23:04