自転車始動

 2014夏Tシャツ、沢山の注文ありがとうございましたface02

いや~気づけば5月、GW・・・

4月に入ってから、農作業に追われ、あっと言う間に5月になってしまいました~

GWに山を滑ってる人もいるんだろうな~

新緑の春、自転車の季節?

花の植え付けが終わり、今年もピストバイク年一カスタムって事で

自転車始動

今年は、クランクを前々から気になっていたsuginoに変えてみました~

自転車始動

来シーズンはホイールを変えられるか~???

よし!いっぱい乗って、今年はウィリーを完璧にするぞ!!




同じカテゴリー(自転車・ サーフィン・スケート・etc)の記事画像
HAPPO BANKS
アピモービル
パドルボード?
雪板製作③ 
雪板製作②
雪板製作①
同じカテゴリー(自転車・ サーフィン・スケート・etc)の記事
 HAPPO BANKS (2014-03-02 20:23)
 アピモービル (2013-11-27 22:33)
 パドルボード? (2013-09-02 18:44)
 雪板製作③  (2013-08-01 20:48)
 雪板製作② (2013-07-29 21:48)
 雪板製作① (2013-07-23 22:19)

Posted by アピゾー. at 2014年05月03日22:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。